着物のごっちん

えーっと、ごっちんコン@大阪の一般発売が昨日ありました
結果は・・・全滅です_| ̄|○
オクなどは利用しない人なので、これでごっちん20歳の記念コンには参加できません・・・・
ことごとくこういう記念事には弱いです・・・・


凹んでても仕方ないんで、泣いて鼻水を垂らしながら↑の握手会レポを書きました(嘘


そんな我らがごっちんが着物ショーモデルに挑戦されました
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005082910.html


着物といえば"横浜蜃気楼"を思い出しますが、あれは和ロックでガンガンに動く曲なんで着物を着てるって感じにさせませんね
今回は着物純度100%ですっごい清楚な感じがします(画像見ただけですけどw


( ´ Д`)>きんちょーでひざが笑っちゃうぽ


うーん、ごっちんのケータイ日記が超楽しみ!!
頼む!!更新してくれ!!


着物ショーに関しては、ごっちんを聴きながらのojojoさんのレポが超わかりやすいので是非見てみてくださいな!!