参観

母親に電話をしていました。で、話の流れがなぜか9月4日のモーニング娘。コン@佐賀に
そこで、親がとんでもない一言を!

私も行くから


小学校以来の授業参観です!ヲタ活動参観です!
息子の晴れ姿(キモい姿?)を観覧しに親が参戦です!
妹と2人で行くとやる気マンマンでございます!
チケットは一般席とファミリー席があるということを説明すると親はこう言いました

一般席1枚、ファミリー席1枚で


妹との連番拒否キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
意味がわかりません!!
親が言うには「雰囲気を味わいたいから」だそうです
意味がわかりません!!
雰囲気ってヲタ臭="Smells Like ヲタ's Spirit"でしょうか?キモいコール?ヲタ芸
怖いです!ヲタを見た母親が「ヲタ活動辞めろ!」って言い出さないか怖いですw


しかも、親はやぐっつぁんくらいの身長しかありません・・・・
これはとんでもない干され席を用意しないと・・・・


母親の参戦を何故了承したかと言いますと・・・・




交通費が0になるからだー!!!
約5000円の節約です!!イェイ!!
で、「記念にグッズなんてどう?」なんて誘って・・・・
グッズを買わせる!!
Fantastic!!


さてさて、母親と妹は誰推しになるのか?楽しみになってきましたw
(多分愛ちゃん推しになると思いますw)