東名阪握手サーキット③〜ぷにたか待ち編

そんなこんなで紺ちゃんとの握手を終えて、次は小春ちゃん
で、横に移動するととんでもない状況になっていました!


ひ、人がいねぇ・・・・


どうやらぼくの前の紺ちゃんにがっついた人はものすごい押されたらしく、よっすぃ〜との握手を終えていました


待ちです!ぷにたか待ちです!
視線です!視線を感じます!
春ちゃんとか、さゆみんとか、さゆみんとか、よっすぃ〜の視線がこのヘタレに注がれます!
その時にぼくがとる行動はひとつだけです!


速攻で握手を終えて、流れをスムーズにさせる


なんてアップフロントに優しいんでしょう!


ってことで、三人への声かけはこちらです


久住小春編)

ぼく>頑張ってください


春ちゃん>ありがとうございます!

(*´д`*) か、かわいい・・・・
春ちゃんに関しては推すというより、応援するといった感じです。運動会でビデオを持っていくお父さんになったような気分です。芸能界の黒に染まらしたらあかんと思うのです!


道重さゆみ編)

ぼく>頑張ってください


从*・ 。.・)>ありがとうございます〜!

(*´д`*) ポワワ


吉澤ひとみ編)

ぼく>お疲れ様です!頑張ってください!


(O^〜^)>ありがとうございます!

なんで、よっすぃ〜の時だけセリフ加えとんねん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 


こんな感じでしたw