東名阪握手サーキット②〜vs紺野あさ美編

握手会の順番は・・・
紺野→久住→道重→吉澤でした。一番最初に大ボスの登場です。勝てるわけありません


ぼくは真ん中あたりだったので、じーっと握手をしている紺ちゃんを鑑賞しました


当選はがきをスタッフに渡し、ステージに上がります。紺ちゃんと目線がいっしょです。信じられません


順番が近づくにつれて動悸や息切れや眩暈がしてきました。心不全の兆候です。死間近ですw


ぼくの前3人くらいはどうやら全員紺ちゃん推しだったようで、ものすごいがっついてました。そのさまはおあずけをくらっていた犬のようですwでも、紺ちゃんは全員の声を聞き逃すまいと真剣に耳を傾けています。そんな紺ちゃんの優しさに涙です・゜・(つД`)・゜・


女神です!女神がぼくの目の前に立っていました!


自分の出番になりました!しかし、前の人のがっつきでこっちのハッピータイムはちょっとです。


(握手時のぼくの心の中)

こここここここここ紺ちゃんがぼくの目の前に!!
見てる!!こっちを見てる!!これが世に言うガン見ってやつでつか!!??
目を合わせろぷにたか!!お前は何のために今まで生きてきたんだ!!この瞬間のためだろうが!!(違
顔ちっちぇー!!化粧してるー!!(←変に冷静w
かわいいー!!
かわいいー!!
かわいいー!!
手のぬくもりがー!!
手のぬくもりがー!!
手のぬくもりがー!!(昇天




あっ!言おうとした事とんでもうた!
えーっと・・・・
(この間0.5秒w)


で、ひねり出した答えとは!?


(握手時の声かけ)

ぼく>や、やややややや山田でしゅ!(電車男


川o・-・)ノ>電車男キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

すいません、間違えましたm(_ _)m
ってかドラマ見てない人にはさっぱりじゃねえかYO!!


本当はこちらです!!

川o・-・)ノ>おまえはもう死んでいる


ぼく>ひでぶ!!

北斗の拳ネタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
マンガ見た事無いのに、このネタ書いたのはナイショだw


次のネタはこちら!(マテ

ぼく>どーも!ハードゲイでーす!お疲れFuーーーー!!!!(腰をふりながら)


川o・-・)ノ>まぁー、素敵な腰使い♪

レイザーラモンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
すいませんm(_ _)m すいませんm(_ _)m


次はマジです!!

ぼく>頑張ってください


川o・-・)ノ>はい!ありがとうございます!

ぱぴぷぺぽー!!北斗の拳
ま、ヘタレなんでこれで精一杯です・・・・
握手する前は「あなたのぷにぷにほっぺが大好きです!」ってこちらの方と思いっきり同じ事を言おうとしてたんですけどね・・・
でも、ただの「頑張ってください」ではございません!思いっきり心を込めた"世界に1つだけの「頑張ってください」"ですw






自分の握手は何の面白みも無いものでしたが、ちゃんとファンの声に耳を傾けている紺ちゃんの優しさを見てさらに紺ちゃんが大好きになりました!!


紺ちゃんありがとう!!


明日も握手会レポ続きますw
明日は、東名阪握手サーキット③〜ぷにたか待ち編、東名阪握手サーキット④〜馴れ合いありがとう(言い訳風味)編でございますw