2005

さて、2005年も2/3が終わろうとしてます
ぼくにとってハロプロにおける2005年は心境の変化といいますか、スタンスの変化がありました


モーニング娘。は最高にロックなコトをしてくれるグループだと思ってたんですけど、今ではただのアイドルグループだなって考えです
新曲とかにも期待する事はなく、ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!とか(*´д`*) ハァハァって言ってればいいやみたいな感じです
アップフロントもそれしか与える気が無いみたいですしね


モーニング娘。は最強にかっちょいい音楽やってるぜぇ!!」って言う事もちょっと恥ずかしくなりました。
というより言わなくなりました
ぼくが娘。に興味を持ったのはのんちゃんのかわいさにやられてなんですけど、ドップリ漬かったのはロックな音楽やってたから
最近のような曲をずーっとやられては「いよいよもって・・・・なのか」って感じです


もう1つショックな事をあげちゃうとメロン記念日の干され具合
2004年は皆さんも知っての通り、あれだけ熱のこもった活動やってたのに、今ではただの玉蹴り要員&ちっちゃい仕事要員
メロン単体としての今年の活動って「肉体は正直なEROS」のリリースだけじゃないかな?
年末にかけてのホールツアーは何だったんでしょう?
メロンはお金にならないの?>アップフロントさん


お金儲けは企業活動として当然すぎるんですけど、"夢"というお金では買えない・売ってないものを与えていくのもハロプロでしょ?


娘。秋ツアーを皮切りに色々なメンバーのツアーが始まります
気温は下がりますけど、ハロプロの活動はそれに反比例して熱いものをみせてもらいたいんですけどねぇ〜・・・・