娘。秋コンツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_baribari/index.html


「あれ?普通」って感じたのはわたくしだけでしょうか?
ハロコンのぼったくり感にくらべてぼったくり力が無いですねw


ぼくは佐賀(帰省がてら)、福岡(九州ヲタ編スタート!)、山口(何気に初)に行く予定なのですが、気になったグッズがネックピース

会場ごとにメンバーが違うオリジナルパスなので会場記念に1枚いかがですか?
どのメンバーがどの会場のパスなのか会場に来てくれた方のお楽しみ!!


初日の松戸はよっすぃ〜なんですね。ってことは並び順からいってですよ・・・・
松戸(吉澤)→宮崎(高橋)→佐賀(紺野)
これ来る?っていうか来い!!


もしくは・・・・
松戸(吉澤)→宮崎・佐賀(高橋)→仙台・新潟(紺野)
これかな?松戸は2デイズなんでこっちっぽいな・・・・・