姫路で会いましょう

川σ_σ‖>ぷにたかさん!お久しぶりです!


俺>あっ!柴ちゃん!!お久しぶりぶりです!約3ヶ月ぶりです!


川σ_σ‖>珍しく真面目に語ってましたねw


俺>今のハロプロ界は変な狂乱に陥ってますからね。冷静に考えてみるとおもしろかったので書いちゃいましたw


川σ_σ‖>私たちの干され具合、その他もろもろのコトは置いといて・・・・


俺>置いとくんかい!


川σ_σ‖>いよいよ明日は姫路で会えますね!


俺>久々のライブですよー。ハロコンでは柴ちゃんをまったく堪能できなかったので、ハッスル!ハッスル!状態です!


川σ_σ‖>ハッスルって古っ!まぁ、今日は松浦亜弥ちゃんの凱旋がメインなんで、いつも通りに脇役に徹しますw


俺>う〜ん、プロのお言葉だな・・・・


川σ_σ‖>今回のライブでは「肉体は正直なEROS」でぷにたかさんの体をエロスな体にしたあとにもう1つプレゼントしちゃいます


俺>((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  な、何をするんですか?


川σ_σ‖>鶴光のものまね


俺>それヤンタンネタじゃないですか!


川σ_σ‖>え〜か、え〜か、え〜のんか


俺>ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!って、アイドルがそんなものまねしてはいけません!


川σ_σ‖>とか言っちゃってー!ほんとはうれしいくせに!


俺>デヘッ♪最高っすw


川σ_σ‖>キショ!!


よっしゃきたぜ!!姫路コン!!
ハロプロ界では娘。秋コン初日で盛り上がってるようですが、こっちもお忘れなくー!!(あと、東北の美勇伝イベントもねw)
娘。秋コンのグッズで盛り上がってるようですが、こっちはグッズの情報0だぜー!!


_| ̄|○


パーティの使い回しってことなのかしら?


楽しみにしてることを列挙
・正直なEROSにあややが出るのか
あややのエロボキッス
あややの衣装がどんだけ(*´д`*)ハァハァなのか


全部セクシーなあややを期待してるぜぇ!!
郷に入っては郷に従えという言葉をこの前のベリーズイベントで覚えましてね。今回の主役があややならそれに合わせないとねって感じですw


さて、あいぼんが本気を出してくれるのかが心配になってきたw