ハロモニ。#269part2

・川 ’ー’川 >あぁ・・・つらいな・・・・いつまでたっても田舎っぺ
愛ちゃんの下唇をかみながらのはにかんだ笑いっていうのがすごくカワイイ(*´д`*)


・三文字作文は紺ちゃんの食べ物ネタ、さゆみんのかわいいネタとほとんど既定路線で面白みに欠けましたね


久住小春ちゃんの作った豆腐ティラミス
見事に残骸っぽくなってましたねw
家庭科の授業でしか料理をしたことがないのかしら?


・パペット○○ットのMVPネタは・・・・
愛ちゃんのパペットコンコンットでしょう!もし、あれを自分で考えていたんなら普通にうまいですね。
ヤンタンでのさんまさんの説教は無駄ではなかったのかw
蛙も食べようとする食事にどこまでも貪欲な紺野さんw


あいぼんは象顔?
あーっ!!確かに似てる!!


ミキティが途中でネタをやめてしまった件について
さんまさんから説教してもらいなさい!
パペットマペットのナイスフォローに助けてもらったよ。


さゆみんと小春ちゃんの誕生祝い
レギュラーもさりげなくお祝いしてたのがワラタ