高校野球〜清峰

現在8-2でリード!!
長崎にもホームランを打てるバッターがいたんですね。感激・゜・(つД`)・゜・
そういえば、いつもバックネット裏で観戦してるおっさんがいますねw

追記

よっしゃ!!勝った!!
清峰の守備堅い!!
でも、次は大阪桐蔭_| ̄|○
古川はいい左腕だけど、さすがに辻内とでは・・・・
しかも、向こうは中二日でこっちは中一日・・・・


愛工大名電済美大阪桐蔭ってどんなコンボやねん!?


メロンでいったら、盛り上がるしかないでしょ→連打→運命ばりやなw

またまた追記

盛り上がるしかないでしょはごっちんの曲やった_| ̄|○
「もりあがっていこか」やった_| ̄|○


昔親戚が沖縄尚学の4番で甲子園に出たので推してますw
あの時もらった甲子園の土はどこいったんかなぁー?





またまたまた追記

沖尚乙
7,8回で点入れれなかったのがね・・・・
最後の粘りは盛り上がりました