公開録音@大阪〜Berryz工房編

スッ


ペッ


スッ


ぺッ


シャ



ジェネレーション!!


何事やー!!って思いましたw
そういえばハロコンでもこういうことがあったよなって思い出したり
3曲歌った(口パクだったのはしょうがない)んですけど、つんく♂兄やんはベリーズに力入れてるよなぁーって感じました。
特に、「21時までのシンデレラ」があまりにもベリーズの年頃に合いまくってるポップソングで、これ作ってる時の兄やんのエロ顔が目に浮かんできますw


予想以上にごっちんが出てる部分が少なかったのですが、普通に楽しめましたね
Berryz甲子園」などのコーナーは「これってラジオの公開録音だよね?」って思ったりしたんですけどw


ただの子供が集まったユニットじゃないです
モイキーで必死なおっさんを相手に毎回の新曲発売記念握手会&色んなイベント、ダブルユーの天才お2人との合同コン、そりゃー力も付くわって感じです。
ぼくが参加したのは9日の大阪だったんですけど、8日に愛知、10日に仙台(!!)でイベントしてたんですね。脱帽です。


ベリーズの子と同年代の女の子もちらほら見かけました。
本来ベリーズがターゲットにしているのがこの層だというのは曲からもわかります。
おっさんと小学生くらいの女の子が同じグループを応援してるという奇妙さ。これだからハロプロって面白いw




最後に、メンバー一人一人の印象を列挙


清水佐紀:体調は大丈夫なのかしら?足ギター最高でした!


嗣永桃子:アップフロントはこの子を大事に育てていきなさい。5,6年後が楽しみ。すいか割りの時の歩き方が野球でランナーがリードしてるみたいだったw


徳永千奈美:天然?


須藤茉麻:男っぽかった。舌足らずな喋り方が(*´д`*)


夏焼雅:かわいい(*´д`*)


石村舞波源氏物語。ものすごい真面目そうだった。勉強もできそうだったので、紺ちゃんとのテスト対決なんていかがでしょう?w


熊井友理奈 :「21時までのシンデレラ」のとき、この子ばかり追いかけてた。なんでだろう?一番背が高い


菅谷梨沙子:この子はSやでぇ〜(ニヤリ)男を虜にする魔力アリ。第二のミキティやな。10年後が楽しみ(俺33歳やん_| ̄|○)アナウンサーが確実に推してたw


明日につづけ