Berryz工房「21時までのシンデレラ」

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ


初めてベリーズに投資したぜぇ!!ってことでCD買ってました!イェイ!
公開録音で聴いてどうしても気になりまくりだったもので


小西貴雄先生キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ここに居たかー!!


つんく♂兄やんは今、ベリーズ用の曲を書くのが一番楽しいんでしょうね
「女の子がちょっと背伸びした感じの恋心」を兄やんに書かせたらなぜか異常にうまい!!
兄やんと結婚する人は大変だw


歌唱のほうは「普通にうまいな」と思ったんですけど、イベントでは口パクだったので、実際のとこはどうなん?って感じです。まさか、コンサートで口パクってのはないと思うのでコンサートで見てみたいです(予定はないんですけど)


曲自体は「スッペシャル ジェネレ〜ション」と並ぶくらいの2005年のアイドルポップスの名作といっていいのではないでしょうか?
Bメロの高揚感がたまんねぇー!!


そういえば、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」聴いた事無いな〜・・・・






注)ここからはハロモニのスタジオライブを見てから書いたものです
おいおいおい!熊井友理奈ってかわいいじゃねぇか!
愛称はくまさんかユリーネね(  ・・)φ
って小6で身長167cm!?


あかん・・・ダークサイドに墜ちつつある・・・・