紺野あさ美写真集「なつふく」〜ネタ編

元ネタは加山雄三の「君といつまでも」にナイナイのANNを少々ですw

♪ふたりを〜夕やみが〜
幸せだなぁ。ぼくは紺ちゃんが希望した服が、噂の"露出狂紺野"全開だったときが一番幸せなんだ

川o・-・)ノ>なーんで知ってるんですかぁ?
ハロプロやねん」でのんちゃんか誰かが言ってましたよw



♪ふたりを〜夕やみが〜
幸せだなぁ。ぼくは梅干し食べてスッパマンの表情をしている紺野さんが、実は梅干しを食べてないってわかった時が一番幸せなんだ

川o・-・)ノ>ちゃんと食べてます!細かく切り分けて食べてます!
梅干しは切り分ける人いないでしょw梅干し原型残してるもんw



♪ふたりを〜夕やみが〜
幸せだなぁ。ぼくは空手家紺野さんを撮影した寺を、高校の修学旅行で訪れていたのを思い出した時が一番幸せなんだ

川o・-・)ノ>高校の修学旅行が長崎→京都ってショボいですねw
うるさいやい!1コ上がチャイナで集団食中毒にあったの!しょうがなかったの!



♪ふたりを〜夕やみが〜
幸せだなぁ。ぼくは若奥様紺野さんが京都と沖縄で分けて撮影されていたのを知った時が一番幸せなんだ

川o・-・)ノ>そういう変な粗探しはよしなさい!
沖縄の実家に似すぎです・゜・(つД`)・゜・ そういや帰ってないなぁ・・・・



♪ふたりを〜夕やみが〜
幸せだなぁ。ぼくはシーサーのものまねで、イノキのものまねになってた紺野さんを見た時が一番幸せなんだ

川o・-・)ノ>あなたが一番幸せだったのはその後のぷにぷにほっぺでしょ?
ば、ばれてる!!ぷにぷにほっぺ紺ちゃんハァ━━; ´Д`━━ン!!!!





♪変わらない〜いつまでも〜