紺野あさ美写真集「なつふく」〜いつものように編

Ya-Ha!!
買ったぜ!買ったぜ!買ったぜ!
ページを開くたびにハァ━━; ´Д`━━ン!!!!ってなっちゃうぜ!!


え?お気に入りのショットは何かって?
全部だよ!!ぜ・ん・ぶ!!
ま、それだとつまらないから、3点あげてみよう




梅干し食べてスッパマンな表情の紺野さん(35ページ目)




お花の冠越しにキス口を披露されてる紺野さん(52ページ目)




赤水着で砂遊びをしている紺野さん(69ページ目)




この3点はキャワいすぎて悶絶死したものですw


うん、こっちの方が書いてて楽だw


明日につづけ



8月31日から追記

↑に書いた3点を同率1位ということで古今紺紺さんの「なつふく」ベストショット企画にエントリーしたいと思います