紺野あさ美写真集「なつふく」〜トラックバック編

こちらをご紹介
C-たけさん
なんと!C-たけさんは8月10日が誕生日!!
つまり、なつふく発売日&なっちの誕生日と同じ!!
走召遅すぎですが、お誕生日おめでとうございました!!


紺ちゃんから素晴らしいプレゼントをもらった形になりましたねw


最後に、C-たけさんのなつふく感想の一文をご紹介

もし世界中の人々が、「なつふく」を持つことが出来れば


この地上から争いごとは無くなるであろう


これ、名言(  ・・)φ
いつかパクら使わせてもらおっとw


ハロプロメンバーと同じ誕生日っていいですねぇ〜
ぼくと同じ誕生日のハロメンいないかなぁ〜と思って探してみましたが、
かすりもせず_| ̄|○
1番近いのがえりりんだな


芸能人で同じ人はいないものかと探してみた所・・・・・

高橋がなり チョコボール向井


ぼくはどんな職業につくのでしょうか?((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
イケメンどころで高橋克典がいたよ!