入り交じる歓喜と絶望〜絶望編

娘。秋コンの結果


福岡昼夜  当選
周南(さゆみん凱旋コン) 当選


こちらは想定の範囲内でした。まぁ当選するだろうなって。


そして、超肝心のGM05Aの結果


大阪  昼夜落選
倉敷  当選


_| ̄|○×∞


まぁ、岡山在住最後(になる予定)のコンサートを、倉敷のごっちんコンで飾れるのが決定したのはほっとしておりますが・・・・・


愚痴を書くので隠します。
しかし、一日の日記で凹んだり喜んだり、忙しいですねw




ごっちんのFCイベントで、ぼくの右隣の人はあややヲタ、左隣の人はのんちゃんヲタでした。トイレに並んでる時にヲタ会話を聞いてたんですけど、それはけっこうショックなもので、イベントに来た動機が、


「とりあえず流れに乗っとけみたいな?w」だったそうです・・・・・


今回もその「ごっちん聖誕祭の祭具合に流されて当選した」って奴が確実にいるっていうのがくやしいです。もちろん転売目的っていうのは話になりません。


一応ごっちんヲタやってますから、20歳の誕生日を会場で直接お祝いしたいのに・・・・


一般発売頑張ります!


俺ってばこういう重要なコンサートは必ず落選するなぁ・・・