入り交じる歓喜と絶望〜歓喜編

さて、モーニング娘。握手会の組み合わせが発表されました!
以前、肝心要の紺ちゃん組の予想を


吉澤ひとみ 紺野あさ美 藤本美貴 久住小春


と書いたのですが、結果はこちら!


吉澤ひとみ 紺野あさ美 道重さゆみ 久住小春


一番上にわたくしはこう書いてあります。


さゆえりもいいけどこんさゆもいいよねw


こんさゆキタキタキタ━━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━━━!!!!
理想的な組み合わせキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
教育係キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
リーダーキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
ラクル小春キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!


昔、6期メンお披露目の握手会でさゆみんに昇天したのを思い出しましたw
しかし、今回はさゆで昇天している場合じゃない!
紺ちゃんがいる!


浮かれている場合ではありませんねw
まだ組み合わせが決まっただけです。当選したわけではございません!
ここ一週間は「CDを見たら買う」というパブロフの犬状態になりそうですw