25時間テレビ始まってますね

去年はナイナイメインの27時間テレビということで、当然徹夜をして私的27時間テレビwをしたのですが、ハロコン@大阪(中継来たのがうれしかった!)&テスト期間が重なった疲れた27時間でもありました。


もちろんいい思い出です。


今年は悪瓶こと鶴瓶さんがメイン司会ということですが、バイトが入ってるのであんまり見てません。ドラマがビミョーな感じですし・・・・


去年に伝説を作った、真夜中の大かま騒ぎはもちろん見ますけどねw

川 ’ー’川 >追記やよー

やぐっつぁんが↑に出てたってマジ!?




ドラマおもろいやん!こりゃー今回も徹夜→バイトか?w
って、さんま&紳助くるー!!!!




FreePass(岡山の番組)にごっちんのコメントVTRキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!ギリギリ録画Yes!!




「今夜も眠れない」おもしろすぎる・・・・・




ナイナイさんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!今年はかま騒ぎ小粒やなwいや、去年が豪華すぎたってことか!




今子の隣の席はまさか・・・・?




怪獣とお化けが大暴れした去年と変わらぬハイクオリティw




ちりこネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!トークの冒険はいりませんw




今年も暴露キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
今年は若槻千夏大沢あかねDa!!
で、「椎名」ってアイドルって誰?w




今日のMVPは加藤さんに決定か?w
加藤vsセルビア・モンテネグロと佐野アナvsアルゼンチン
佐野アナ、敵が強豪すぎますがな!!




原西さんありがとう!!




何だこの女は・・・・・これは・・・・・おもしろくなるのか?




ま、あの女のおかげで眠くなったなw




戸部アナハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
鶴瓶師匠はマジでTBSにいるのか?ってことは「アッコにおまかせ」に飛び入り?




熊田曜子タン目的でアッコ見てたら、マジで鶴瓶師匠キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!




今年も太田神降臨キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
菊間ネタキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
今年の25時間は昼が熱い!!




鶴瓶やったー!!!!!!!!!
まさしく楽しくなければテレビじゃないもん!!