FreePassに後藤真希〜書き起こし風味

岡山の番組です。ごっちんがコメントVTRを残してました。
当然、「スッピンと涙。」についてなんですが、一応書き起こししときます。

FreePassをご覧の皆さん、こんばんわ!後藤真希です!


さて、7月6日発売の「スッピンと涙。」なんですが、今回の曲・・・は・・・バラード。


すごいねぇ、なんかこう、まぁ「スッピンと涙。」っていうタイトルでバラード!?って初め思ったんですけど、まぁカタカナだったりするんで。(販促ポスターを指差しながら)


だけどなんかねぇ、私的には大人な感じ、今の年齢にあっている、まぁ19歳なんですけど、合っている曲を歌えているのではと思っていて。


ほんと今回ピアノバラードはすごくきれいだし、作詞・・・まぁ詞のほうも、ちょっとねぇ、せつなげな女の子の気持ちを歌っているんですけど、でも最終的には前向きになっていく。


なんかねぇ歌詞をじっくり見ながらメロディーをあわせると、ちょっとほんと(ryだなぁーって。


自分でね、言うのもあれなんですけど、ほんと思ってしまうくらいなんですよ。


まぁ、そんな事を全部含めて、また新しく後藤真希の一枚が出来上がったと思っているので、全部含めてゆっくり(ryして下さい。


(ryの部分が全く聞き取れず_| ̄|○


ホームビデオカメラで撮ったみたいな音の悪さ・・・・


書き起こしをしてみるとしゃべり方のくせがわかっておもしろいです。


ごっちんの場合は「なんかねぇ」とか「まぁ〜」がかなり多いですねw