超マネー研究所@ダブルユーが可愛すぎて僕は・・・

僕がこの前ひさびさに帰省した時に、駅にオヤジが迎えに来ていました。
で、会うなり最初の一言が、「お前、その歩き方は何だ!?」でした。
どうやら僕の歩き方はガニ股の大股で、いわゆる"ヤンキー歩き"に近いらしいんです。
自分の歩き方って意外に意識しないもんですよね?デューク氏の歩き方に性格が出るってのは凄くうなずけると思いましたね。




実家に帰るとデューク更家の本がありました。納得。




さてさて、肝心のダブルユー部分ですが、まぁーかわいい!


ののたんの歩き方がスゲェ!とてもアイドルとは呼べないw



・デューク真っ青の開脚キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!



・1番の見所はあいぼんのライブ前にやってるというウォーキングでした。もう、デュークやったもん!デューク加護を襲名してもいいレベルやったもん!僕にウォーキング教えてー!!




やっぱり無邪気なダブルユーが1番!!