男のSaga

先日真面目に授業を受けておりました。
教室は大きい教室で、席が段々になっております。
ぼくの前の前の席にえらい身長の高い女性が座っていたんですけど、Tシャツのサイズがその人に合っていませんでした。小さかったんです。


で、案の定はみパンをしておりました。
そのパンツがまた使い古した感のあるパンツで、洗濯のしすぎでよれよれのタグが見えてましたw


そこで気になるのはやっぱり顔!
美人・かわいい=ラッキー♪ブチャイク=アンラッキー・・・ですからねw


授業中だったので残念ながらすぐに前から確認することはできなかったのですが・・・・
後ろ姿がかわいくない!!


よく後ろ姿美人っていうのがいるんですが、後ろ姿がかわいくないなんて確実に正面から見てもかわいくないのは確実!!
はみパンはアンラッキーなものとなりました・・・・


しかし、男の性は悲しいもので・・・・
見てしまうんですよ!そのはみパンをどうしても!確実にかわいくないとわかっていても!
黒板見るフリしてチラ見をしてしまう・・・・・


男(俺)はアフォな生き物ってことですw


授業終わりに顔を見ましたが、やっぱり・・・・って感じの顔でしたw