後浦なつみ TRIANGLE ENERGY 写真集

後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」

後浦なつみライブ写真集「TRIANGLE ENERGY」


実は買ってましたw
ちょっと遅れたんですけど、感想を。
あ、テスト期間のため、当分は超簡易更新ですw



こういうライブ写真集に求められているのは"ライブ感"でしょうけど、3人のソロ特集がどえらい多いです。(まぁ、それはそれでうれしいwごまもも盛りだくさんやし(*´д`*) )
後浦部分が20ページもないくらいですから(ソロ部分はバックショットも合わせると各30ページ前後)、それだけで"ライブ感"が出ていたかと言われたら、疑問が残るものになってます。この写真はこの曲を歌っていた時だってわかる曲が少ない・・・・
「LOVE LIKE CRAZY」のごっちんの凄さはDVDで見るしか伝わらないのか・・・・・・




でも、掲載されている写真の質は凄くイイ!!




セクシーごっちんキタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!




お金に余裕のある人&ふとももフェチの方は買ってみてください!って感じです。




裏表紙が腹立つね!

安倍なつみ  松浦亜弥  後藤真希


なんじゃこりゃ!?今の勢いってことかよ!?
こういう細かい所で怒るのは人間が小さい証拠だが、配慮に欠け過ぎ!!