音楽戦士@ミラクル小春と俺物語!!


撮っているカメラをキョロキョロ探す姿がキャワ!!(*´д`*)
これだよこれ!ののたんに俺がハマッた状況にすんげぇ似てる!!


今までに入ってきたメンバーと違うのは、最初から声を張ってるとこですね。
松山千春のモノマネは禿しくビミョーでしたが・・・・(;゜∇゜)


期待大!!
で、小春ちゃんのニックネームって何だろう?





そんな久住小春ちゃんをさしおいてゴールを決めまくったのがさゆみん!!
さゆは意外にwしゃべりがうまいから(雑誌の記事とかインタビューとか1番まともな事言ってると思うゆ)、青木との対決もなかなか見ごたえありで楽しめましたw




今回は何回「かわいい」って言ったかな?w




後ろのアナウンサー、さゆに爆笑しすぎw




全員に話を振ろうと努める番組というのは、今は音楽戦士しかないですね。
他の音楽番組は全部、どこに行きたいのかわからない迷走しちゃってる感がありますからねぇ・・・・
今はなき「FUN」の流れをくんでて、キングコングトークの勉強になるでしょう!




最後に・・・・


じーっとさゆの髪型を見る紺ちゃんキャワ!!(*´д`*)