B・L・Tのごっちんが可愛すぎ

この雑誌はアイドル&女優にスポットを当てる雑誌なんですねwごっちんが出てるというのでチェックしてみたら・・・・・・衝撃的!



ごっちん可愛すぎ!!


どこがどういう風にかわいいとかは言えません。


とにかくかわいいんです!!


その衝撃度はアドリアーノの全力シュートを石崎君お得意の顔面ブロックで受け止めたくらいだろうね(わけわかんね)まぁーあれだ。死ぬってこと!


PV&音楽戦士もすごくかわいかったですし、ごっちんこの頃かわいすぎですよ・・・・・マジで・・・・・


380円とは安すぎる買い物でした!





川 ’ー’川 >追記やよー

川o・-・)ノ>ぷにたかさん、これがあったから購入を決めたんでしょ?



俺>あ!えーっと・・・・・・・・あと、安田美沙子ちゃんもです。へけっ♪


川o・-・)ノ>この山崎真実ヲタ!もうしらない!


俺>こ、紺野さーん!!フットサルはヤンマガじゃなくてガッタス応援しますからー!カムバーーーック!!!