名前の由来

今日はどうして「ぷにぷにほっぺが好きだから」というブログ名にしたのかをご紹介。




この名前は、紺ちゃんのあの"ぷにぷにほっぺが好きだから"・・・・・ってそんなわけじゃないんです。
正直言うと、そこまでぷにほぺにこだわりはありません。
紺野あさ美嬢を好きな要素の1つにはかわりはないんですけどね。




卒業しちゃったんですけど、大学の友達に紺ちゃん1推しの人がいました。(以前はよっすぃ〜を推してたんですけどねw)
その人の紺ちゃん推しというのはけっこう強烈なもので(以前はよっすぃ〜を推してたんですけどねw)、ぼくが彼を紺ちゃん推しとしてリスペクトする出来事がありました。




それは知って間もない女の子とお酒を飲む、いわゆる合コンの席でのこと。
彼は好きなタイプをたずねられました。
そこで、彼は「ぷにぷにほっぺ!」と迷わず即答。伝説です。伝説の一言です。




「こいつこの場で何言ってんだ!?」って思うより「すげー!」と思いました。
好きなタイプなんて優しい人とか無難に答えておけばいいのに、ここでそんな事言っちゃうかと。
好きなタイプ=紺野あさ美ってことやないかい!と。
まあ、女性陣にはぷにほぺと言っても「?」でしょうけどねw




いつなんどきも紺ちゃんの事を思い続ける彼へのリスペクトを込めて&ぼくもそのくらい紺ちゃんを愛でる男になるぞ!という事で、こういう名前にしたというわけです。