Let It Be〜さんまさんお誕生日おめでとう〜

punipunitakaが母親に電話してました。

俺>もしもし?


母>もしもし?なんね?自分から電話するなんて珍しかね。


俺>あのさ・・・9月の頭に佐世保に戻るって言ってたやん?


母>そうよ!はよ大学卒業して!岡山おってもすっことないやろ!?


俺>あれさ・・・・10月の頭までにしていい?


母>は?何で!?


俺>男が勝負をかけないといけない時が来たんだよ!!


母>なんじゃそりゃ!?


俺>そういうわけだから・・・・ピッ


後藤真希コンサートツアー2005秋(GM05A)スタート!!
(センラン様鬼ありがとうm(_ _)m)


待った・・・本当に待った・・・・・




えー、色々と頭の中が整理出来てません。その中でナイナイのANNに出るんだもん!
今日は更新頻度超増やすと思いますw




とりあえず今思ってる事は、「お金どうしよう?」って事ですw



追記1

行く所 大阪と倉敷
行くのをやめる所 娘。コンの佐賀とハロ☆プロパーティの福岡




って、大阪は聖誕祭じゃん!!
キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!こういう記念日的なものは参戦した事ないんだよね!うれしい!




そして、岡山ヲタライフの最後を飾れるのが地元で!!
この日程は俺のためにあるねw



追記2

モーニング娘。の追加日程もありましたねw
この日程だと佐世保ヲタライフの最初を福岡で飾る事ができそう!


さて、お金がどんどんかかりそうですが(;゜∇゜)



追記3

FCチケットに当選しなければ意味がありませんね。
最前を取ったりして運が上昇しつつあると思うので、この勢いでごっちんコンも当選してほしいなぁ・・・・・



追記ラスト

娘。コン、福岡の次は山口じゃん!
さゆみんの凱旋コンじゃん!