ゲッツしたゆー!「モーニング娘。高橋愛のてってけ☆ラブリー!」

う〜ん。愛ちゃんもしゃべりがうまくなったなぁー・゜・(つД`)・゜・
時々出るなまりと子供っぽいしゃべり方。あと、素でしゃべってるところ
これは愛ちゅんの魅力ですなぁ・・・・・・


「よくわかってらっしゃる」って言ってたのがすっごいツボでしたw


「高校卒業=大人になった」理論。ヤンタンでも似たこと言ってましたねw


みうなと仲良いんだぁー


レッチリキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ち○こにソックス!!「Under The Bridge」は名曲だゆー!
でも、愛ちゃんがレッチリとは意外だなぁー。R&Bをよく聴くイメージがあったけど・・・・・
もしかして(ry


「かっはっ!」って笑うところいいねぇ(*´д`*)


ダコダコイェー!はどこでも食いつき良いですねwタモさんしかり


もうちょっとおとぼけトークが聴けるかと思ってた人には、あまり?な出来だったのかもしれませんが、18歳が緊急でしかもはじめての1人喋りを50分も務めれたってのは、普通に考えたらすごいことですね!


最後に、「さよならラブリー!」って言って終わったんですが、これってはがき送った人は、「さよなラブリー!」って言わせたかったんじゃないの?まぁ、どっちでもいいかw




名無しさん、ありがとうございました!!