松浦亜弥のオールナイトニッポン

センチュリーランドさんからの情報により、あややのANNが30日から放送らしい
う〜ん、微妙(;´∀`)
あややだと他のハロプロメンバーの話は少なそうだし、ゲストで来ることもあまりなさそう・・
2時間の1人しゃべりはきついでしょうから、紺ちゃんに1コーナーあげませんか?
ってか、コーナーくれ!


紺野あさ美の3分クッキング!」
ちゃんチャミ梨華ちゃんが白玉をつくったように、毎週紺ちゃんが簡単なお料理に挑戦!もちろん最後は自分で食す!大半がいも料理になるけどねw




紺野あさ美ガッタス日記」
ポケモーで行う予定のコーナーをラジオでもやっちゃう!こぼれ話をちょうだいな!




「紺野先生のなぞなぞ学校!」
授業の開始はもちろん「コンノ イズ ベリー ビューティフォー」の復唱!(さくら組
歌後のすきまなどに紺野先生がなぞなぞを出題してくれるのだ!


う〜ん。夢は広がるばかり!
オソロ以降紺ちゃんのラジオって聴けてませんから、是非お願い!m(_ _)m