ぐるぐるナインティナイン@ごっちんに「お兄ちゃん」と言われたくて、僕は・・・SP!!

3月18日金曜日。こんなに見たい番組が重なると困ります・゜・(つД`)・゜・
大山のぶ代最後のドラえもんポチたまダブルユー、女子少年院がなんたら、ニョッキン7(地方番組爆)そして、ぐるナイぐるナイ録画は確定


結果からいうと、ドラえもん見ちゃったwあいぼん、のんちゃん御免!m(_ _)m
泣いちゃったよ・゜・(つД`)・゜・
映画でしか見れないかっこいいジャイアンが見れました。
声優代わってもドラえもんは永遠!!




さあ、話を元に戻しましてw久々のナイナイとハロプロメンバーの絡みが見られました!!うれP−!!ゴチバトル後藤真希見参!!史上最年少ゲストのおまけつきらしいですw


まだまだASAYANを引きずってる岡村さん。岡村隆史の妹分は後藤真希!?それって、池脇千鶴にも言ってましたよね(;´∀`)


ごっちんの所持金は2万1000円。少なーw
銀行を聞きたがる岡村さん。どういう目的?


ピタリ賞の使い道はベットやソファーだそうで。でも、昔ヤンタンでさんまさんがうらやむようなベッドを使ってる話を聞いたような?
間違ってたら、すみまm(_ _)m


デートは奈良公園へ1回行っただけの岡村さん。そのデートした人は、S○Xしてる時に枕の位置直された人ですか?それで泣いて帰ったというw


あわびまだ食べたことないorz本気でヤバイ5秒前!
お兄さん(岡村さん)に頼るごっちん(*´д`*) キャワイイ!絶対適当な事言ってそうw
予想5800円で正解9500円!!高っ!あわび((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


9月9日ナイナイの日はWOWOWでナイナイライブ鑑賞!!これ決まりw
今年は矢部村隆史!?


SP料理争奪のメガネ上げ対決でごっちん敗れる!!どうしても温泉たまごのだし真希卵を食べたいごっちんは・・・・・
( ´ Д`)>お兄ちゃん・・・
ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!かわいすぎる!
あまりのかわいさにぐらつくちっちゃいおっさん。しかし、芸人としてこの攻撃に負けるわけにはいかなかった・・・・・ちっさいおっさん温泉たまごを選択!
フカヒレとフォアグラの茶碗蒸しは予想5000円で正解5500円。惜しい!


やべっちの助言で1品デザート注文のごっちん。この時ぼくはごっちんが負けるなと思いましたw
胡麻プリン、予想1500円で正解1000円
きな粉のパンナコッタ、予想1200円で正解1200円!ビンゴキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パッションフルーツの葛きりのスーパーでの発売を希望するごっちん
予想1100円(その100円は何?)で正解1000円!


じっくり煮込んだ牛タン味噌シチューを食するところと予想はカットになってたんですけど、先週の予告編で3500円から3700円って言ってるシーンがあったぞ!多分それだ!
正解は4200円


結果発表にあせりすぎのごっちん
あせると江戸っ子なのに訛りが出てきた!
第3位キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!


岡村さんの最下位キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!


いやー幸せな1時間でした!




追記 熱々鯛茶漬けがめちゃくちゃ美味そうでしたw