マシューにあやや

2002年4月の伝説を再び見たかったのだが、それは無理な注文なわけで
だけど、ものすごい内容の濃くて、おもしろかったよ!あぁ!おもしろかったさ!


子犬(あやちゃん)とたわむれるあやや(*´д`*)
アロハロDVDでもハワイの島をあやや島?って名づけてましたねw


マシュー改め藤井隆のアイドルいじりの質の高さはすごいね!やっぱり「好きこそものの上手なれ」なんだなぁー
これが、モー。たいへんでしたでも活かされれば・・・・・・って、あれはスタッフが(ry
ぼくも、久米島宏とのコンビではなく、マシューとあややの新番組見たいです!


ハニーフラッシュといえば、梨華ちゃんかおりんミキティの3人が紅白で歌いましたねぇー。
あれは、ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!ってなったゆーw




柴田理恵さんの昔の写真と、マシューの1日消防署長コントは笑いましたw