覚せい剤は貴方の人生を壊します

今日の金八さんの乾先生には泣かされたよ・゜・(つД`)・゜・


ぼくはバイトしてて、こいつ明らかにヤクやってるなって人を見たことあります
金八先生に出てくるしゅうの演技は決して過剰なもんではありませんよ


ぼくが見たヤク中(一応疑いの範囲ですけど)の行動や特徴を箇条書きしてみると、
・目の焦点が定まってない
・よだれをたらす
・虚言癖がある(俺はドイツの組織に追われている。X-BOXを使って犯罪をしたいwなどなど)
・急に眠気が襲う(マジで寝てたw)
あとは、レジに倒れこんできたりして商品が壊されかけたとか・・・・・色々ありました


閉店時間が過ぎても、店の入り口近くの外で倒れこんでて帰れそうになかったから警察を呼びました。来た警官は、
「(覚せい剤を)してると思うけど、証拠がないから何も出来ない」と、速攻帰られましたw
おかけで帰るときはそーとービビりましたね


( ‘д‘)>薬は絶対したらアカンでー!!