ハロモニ。#248

今回は「私をデートに連れてって」の第2回!!
ファンファン大佐改め、岡田真澄氏が石川梨華高橋愛小川麻琴の3人をエスコート
ちなみに、カットされた部分はあややのスタジオライブ、ダブルユーミュージカル会見、オーデ告知の模様・・・・・・


・愛ちゃんのセレブのイメージはOL?
・スタジオのメンバーもシャンパンのグラスの中にエンゲージリングを入れておくというプロポーズに大興奮!紺ちゃんもびっくりしてた!ふーむ、覚えておこう(  ・・)φ
・ブラックオパールがおいしそう?48,000,000円!!((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
よっすぃ〜「(指輪が)似あわねー!」麻琴「なーんで!?」
・自分の価値は0円のぴーまこw
・ドレスアップした梨華ちゃんキャワいすぎ!!(*´д`*)
・愛ちゃんとまこっちゃん、お互いの交換はいけませんよw
・甚平でセレブなお店は入店拒否です!そして、お箸ももらえないでしょう!
ミルフィーユが食べれなかった紺ちゃん。残念!!


最後に、3人の名前入りのグラスをプレゼントしたファンファン大佐
セレブってのはなんでもゴージャス(松野)にしたらなれる!ってもんじゃないんですね。大事なのは大人としての余裕と必要最低限のマナーなのかな?
まこっちゃんのドレスに着せられた感wとかすごくかわいかった!このコは人を和ませる空気というものが天性に備わってるって感じです。「This is 癒し系!!」世の癒し系といわれてるけど、全然癒されへんわ!!っていう女優とは格が違うねw