「紺野あさ美のガッタス日記」

ポケットモーニング娘。
そこは待ち受けやカレンダーなどのハロプロメンバーの画像をゲットしたり、C/Wなどの着メロをゲットしたりする場所。
正直それぐらいしか魅力がない・・・・・・


しかし!そんなポケモーがやってくれたぜ!!
今日から始まった新コーナー。その名も、「紺野あさ美ガッタス日記」!!
キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜ )━( )━( ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
会員になってない奴のために、ここに全文を紹介してやるぜ!!

第1回「皆サマこんにちゎ☆」
皆サマこんにちゎ☆ハイ!!紺野あさ美デス。。ハイ!!今回初回ということで何書いていぃのか迷ぃ迷ぃなんですが・・;日記みたぃにフリーで良ぃそぅなので、フットサル話中心に〜ハローメンバーのコト、最近の小話やら、、え〜楽しんで書ぃていきたぃと思いますッ(≧v≦)といぅコトで今日ゎ朝、フットサル練習ありました!!試合前ラスト練習日といぅコトでより引き締まっておりマシタ。。今日ゎなんとコーチチーム対ガッタスメンバーチームでゲームをしたんです!!しかもコーチ'sがいつもより本気モード・・?!でもガッタスメンバーも負けずに奮闘で・・(≧Д≦)!たぶん試合に向けての総まとめゲームだったんだなと思ぃマス。試合ガンバルぞぉ☆>>>

紺ちゃん!「ゎ」とか「ぃ」とか「ぅ」とかあると読むのしんどいですw