ハロモニ。

今日は、バスツアーなり!岡山は二週遅れm(_ _)m
れいなとさゆいないのか・・・・orz
・黄色いごっちんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!なんて美しいおみ足なんでしょう!
・ふともも紺ちゃんキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・食べ物のことになると目がキラキラする紺野さんw
女の子の甘いもの好きってのはやっぱすごいですね。パティシエ目指そうかな?(マテ
甘いもの苦手だから、無理か・・・・orz


まりっぺのケーキを近くで見つめる紺ちゃんミキティ ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
・「美貴から肉を取ったら何が残るの?」名言!でも、そんなん知りません!
あぁ・・普通に肉食いたくなってきた・・・・・
紺ちゃん一人正解!かわいらしい食べ方や(*´д`*)
ミキティ怖いよ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ハロプロアワーはこの前書いたからスルー
ハロモニ。での娘。のロケ企画ってのは今までにあったかな?記憶にないなぁ
おもしろかったからもう一度やってもらいたい!