めちゃイケ#309 フジTV警察04夜の部

・局内への「肉」(内山)の輸入禁止
・ワキフェチの濱口巡査w なっち以来のハンタッチャブルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・DECOMしてますかー?
・俺もMEGUMIにいじめられてーー!!(マテ
阿藤快ぶらり途中下車の旅@フジ社員食堂 カレーとタンタンメンの交換w
なんといっても今回はフジテレビの社長への挑戦!矢部巡査は普通にびびってるw


27時間テレビの愚痴キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
・TBSっこの加藤巡査。テレ朝っこの濱口巡査w


確かとぶくすりZの終了は有野の年またぎ特番での大失態で、
めちゃモテは「パナソニックの矢部嫌い」が原因だったようなw


とぶくすりベスト持ってるんですけど、とぶくすりZの最終回は泣けるなぁ・゜・(つД`)・゜・
つんくの「ズルい女」が胸にしみるぜ・・・・

とぶくすりベスト [DVD]

とぶくすりベスト [DVD]


今回のめちゃイケは歴史を感じる放送になりました。めちゃイケはフジの宝!!