かおりん卒業まで・・・・・  はてなかしまし物語::飯田圭織さんモーニング娘。卒業

いよいよ本日、飯田圭織さんがモーニング娘。を卒業されます
卒業する姿を生で見れないのはやっぱり悔しいです・゜・(つД`)・゜・関東うらやますぃー
大乱舞コンは昨日から始まっていますが、どんな具合なんでしょう?
花道使うのは鉄板と考えてもいいのでしょうか?
ぼくが一番気になっているのは、紺野あさ美ちゃんが歌う「桃色片思い」なんですけどw
これが入ってないとDVDを楽しみに待つ気持ちが減退します!




最近これ書いているときは、ファーストタイムばかり聴いています
この時期はASAYANも見ていなくて、メンバーの名前もわからなかったけど、
背が高くて、髪の長い、目のギラギラしたwきれいな女の子は気になっていました
その女の子も少女から大人の女性に変わり、大きな愛に包まれて、新たな一歩を踏み出そうとしています

さあ 出かけよう
きっと 届くから
髪を切って、夢をみがく
好きな空を、めざすために  モーニング娘。愛の種


2005年1月30日をぼくたちハロプロファンの一生忘れられない思い出の日にしてください!
がんばれかおりん!