後藤真希サードアルバム

ごっちんヲタとしてこの話題にはのっかとくべきなんだろう


後藤真希 3rd ステーション
1 エキゾなDISCO
2 さよなら「友達にはなりたくないの」
3 横浜蜃気楼
4 シンガポールトランジット
5 来来!「幸福」
6 渡良瀬橋(後藤version)
7 ポジティブ元気!
8 サヨナラのLOVE SONG
9 恋愛戦隊シツレンジャー(後藤version)
10 ステーション
11 19歳のひとり言


ネット上で話題沸騰の渡良瀬橋(後藤version) 賛否両論いろいろな意見を目にします
でも否定的な考えが多いのかな?
ごっちんがこの歌をアルバムに入れることに納得してるならそれで良し!
スタッフに無理矢理歌わされてるなら(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まあ、おそらく6と9はこの頃流行りの曲数埋めるためのやっつけ仕事でしょうねorz


カバーするなら他にもあるはずなのに。ガタメキラとか愛の園とかさ・・・・・・
愛の園のごっちんすごく聴きたいんですけど・・・・・・


推察するなら、あやや渡良瀬橋をカバーした時点でごっちんのアルバム収録を決めていたのでは?
それほどハロプロメンには歌って欲しい名曲ですからね
ぼくが一番聴きたいのはミキティの渡良瀬なんですけどw


渡良瀬橋よりポジティブ元気!がすごく気になる!やる気!〜みたいな曲調?