ネットでお買い物

ハロプロオフィシャルショップモール店が大幅リニュアール!
http://www.helloproject.com/mall/shop/index.html
コンプリートアルバムと称して、昔の生写真を再発売
この前の麻雀の勝ち分をすべて生写真に突っ込む大の大人なぼくw
ヤフオクはなんかめんどくさいイメージがあるので、こういう風に買えるのはありがたい


とりあえず買ったものは・・・・
紺野あさ美全部セット
後藤真希ほとんど
柴田あゆみ全部セット
田中れいな全部セット(私信 今度の麻雀で配りますよw)
梨華ちゃん1枚、のの1枚、里田まいちん1枚、カントリー娘1枚   5,000円近くなりw


活きこんで買ったのはいいものを、限定写真買うの忘れてたorz
ごっちんの写真買おうと思ったのにーーーー!!800円の送料高いよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


買い忘れという凡ミスを犯したものの、コンプリートアルバムのコーナーは最高!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m >スタッフ様