アイドル道

今回はおもしろかった!
次長課長(*^ー゜)b グッジョブ!! 北陽とレギュラーをチェンジすればいいじゃない
寺田有希ちゃんが奇跡的なかわいさでした(*´д`*)
先輩をドッキリでだましたことに泣いてしまったのがミラクル!ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!
次回はアイドピンクの登場かぁ。楽しみだ!


アイドル道関係ないけど、アイドルつながりでw
熊田曜子さんが30日に岡山にDVD発売イベントをするみたいです
ちょっと遠いんですが、DVD買って行ってみようかなと思いました
ハロプロ以外のアイドルイベントがどんなもんなんかというのも見てみたかったしw


ですが、レポートたまってるし、次の日からテスト期間のはじまりorz
泣く泣く回避ですわ・・・・・


オチの無いどうでもいい話だなw