うたのばん

おもしろくなかったがモーニング娘。が見れたので良し
途中の変なADの天丼の意味がよくわからなかったが、モーニング娘。が見れたので良し


ミキティと愛ちゃん普通に答えてるよ・・・・さんまさんにまた怒られるぞ!
究極のボケ役のさゆみんガキさん、そしてうたばんでのいじられ役のマコがいるからしょうがないか
蜘蛛→株?
よっすぃ〜ハロモニ。で中日の帽子見ても「クリスチャンディオール」って言ってた様な(;´∀`)
梨華ちゃん無理してボケなくていいよ!
タカさん、おかもちよくわかったなぁ。ぜんぜんわからなかったよ
圭ちゃんファンからの年賀状!ワラタ


紺ちゃんの「餅」惜しい!
今の女子高生は餅って漢字書けないだろうし、「暖簾に腕押し」なんてことわざの意味知らないよ!
さすが秀才紺野さん!(*^ー゜)b グッジョブ!!


Mステから続いてるあの野球風衣装はすごいセクシーですなぁ(*´д`*) ハァハァ
ふとももが・・・・ハァ━━; ´Д`━━ン!!!!


うたばんに昔のおもしろさを期待するのはもう無理だな