ありがとうMatthew’s Best Hit TV

かおりん卒業SP。マシューこと藤井隆はアイドルとの絡みがおもしろいし、優しさを感じますね
昔アイドル好きだったからでしょうか?
Mステではメロンがお世話になりましたm(_ _)m


まりっぺはぐっさんって呼ばれてるんかいw
・どんどんケガするかおりん
・「人参を持ってきてくれる!」100点
・あなたも可愛いけど、ほかにも可愛い子がいるのよ ワラタ
・「同郷なところが好き by ミキティ」100万点
・3秒くらい紺野あさ美さんを満喫できました!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ みじけぇよ!!
・久々にあいうえお作文の映像キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!懐かしい・・・・
・マーガリンのマ!


初期のマシューは毎週ハロプロメンバーがでてましたね
あややがゲストの回はぼくのなかで伝説になってます!
もちろんごっちんポンちゃん、愛ちゃんの回も(*´д`*) おもしろかったです
Best Hit Generationのコーナーの良質さに、ほかの事務所の人も気づいたようで、
最近はハロプロメンバーが出る機会が激減しています。残念!


あややのベストアルバム発売には是非マシューで宣伝を!