いやな予感

昨日のハロモニ。ハロプロアワーだけゴニョゴニョを利用し見たのですが、次週重大発表があるとか
ポケットモーニング娘。によると、歴代キャスター&レポーターが総登場!って書いてます・・・・
チャーミー石川高橋ラブリーを見れるのはうれしいのですが、良い発表ではないでしょうね
おそらく、ハロプロ情報コーナーの終了が9割9分じゃないかとorz
あれこれ推測しても答えは来週には出ますし、ぼくは腹をくくって待つことにします




今週のキャメイさんはダブルユーにインタビューでしたが、相手が悪すぎました
ダブルユーは例えるなら悟空(のの)とベジータあいぼん
たがいにライバル意識しながらも強さを認め合っている
この二人がフュージョンしてゴジータダブルユー)が出来てしまったのだから、
ヤムチャキャメイ)では勝てない。地球人では無理なのだ!


億万のココロではダブルユーの独壇場
笑福亭鶴瓶師匠がダブルユーを認めている。おいしいところは必ずあいぼん
それを確実にゴールを決めるあいぼんのおもしろさは無限大〜♪なのだ


今、のりにのってる若槻千夏ゴジータダブルユー)は倒してしまった
億万のココロでは圧勝
めちゃイケの期末テストでは、以前に岡女で、ののたんが奇跡すぎる解答を連発しすぎたために
若槻千夏のおもしろ解答は霞む結果になってしまった・・・・
ののたんの1〜10の英語はミラクルでしたw 10をtenと正解しちゃうとこが天才の恐ろしさ


さんまに天才と言わせたあいぼん。岡村さんに天才と言わせたののたん
この二人が同じ時期に生まれ、モーニング娘。になったことを神に感謝しよう( ´-`)†




あんな顔でかまぼこ食べる女の子はののたんしかいないよ・・・・・・