いいとも

昨日の速報でもお伝えしましたが、今日のいいともに中澤裕子さんが登場します!
明日は水曜日、そう!娘。の新曲発売日ですよ!!
裕ちゃん→モーニング娘。のだれか このラインは確定じゃない?
娘。からはおそらくかおりんじゃないかなと。卒業間近だしね
おまけでもいいから紺ちゃんも来ないかなぁ(*´д`*)


5期メンだと愛ちゅんとピーマコは出てるんだよな(月曜のコーナーだったかな?)
愛ちゅんはテレフォンも出てるし(ミキティと出てておもしろかったw舌がダコダコはこの時に初発言?)
紺ちゃんはこういう場だと全くしゃべれないのはわかってますよ・・・・
でも、紺野あさ美不足の毎日なんですよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
東京はいいよな(゜⊿゜)ケッ




いいともって相当女性芸能人にとってアウェイだよね?ジャニファンの巣窟みたいなとこだしw
男性イケメンゲストとのギャップが笑えるw
ぼくが一番おもしろいと思う曜日は水曜日。太田神が登場したときはすげぇ!!