いいとも!

中澤裕子モーニング娘。の予想的中!!イェイ!まあ妥当でしたねw
電話のときはよっすぃ〜が出ましたが、今日は誰が出るのでしょうか?予想してみようw
かおりんかなとも思ったのですが、僕の予想は石川梨華藤本美貴吉澤ひとみの三人で!
ガッタスラインの登場で、新曲宣伝
希望は紺ちゃんが出ることなんですけどね・・・・
モーニング娘。のあと、もう一日くらいハロメン出てほしいですね
予想(希望)はアレグリア関係でダブルユーです。圭ちゃんでもおもしろい


おそらく楽天三木谷社長なんだろうけどね・・・・・・・


今日の裕ちゃんは美人でしたなぁ(*´д`*) いい歳の取りかたしてますねw
内容はタモさんの好きな料理話。ジャングルテレビのタモさんは活き活きしてたよなぁ。懐かしい
・しゃぶしゃぶ鍋でやけどする裕ちゃんw
・キャベツやじゃがいもは鍋には無しでしょう!
・ぼくはポン酢派です!
・ぼくもよく舌かむなぁ
かおりん卒業したらデカモニ?


明日が楽しみ!




どうでもいいけど、ぼくの母さんと裕ちゃんはやっぱ似ているなぁ(マザコンじゃないですよw)
裕ちゃんファン申し訳m( __ __ )m