多忙です。妄想したいのに・・・

☆この頃は6年ぶりくらいに多忙の毎日です。でも、なぜか心は晴れやか。暇よりもやっぱり忙しいほうがいいわね。帰宅してからはハロプロ情報と画像漁りとエロサイトの巡回くらいしかできない状態。昨日はゲームセンターCX見てばたんきゅー。今の推しMENはイノコMAXです(ゲームセンターCX見てる人向け)。まぁ、ここまで忙しいのは春先までだろうから頑張ります。こんこんに負けてられない。


☆フライデーさゆみんから受けた衝動を抑えきることができずに、街の本屋さんで予約してきちゃいました。道重さゆみ写真集「憧憬」って書くのがあんなに恥ずかしいものだとは(笑)「入荷したら連絡します」と引換券を渡されたのですが、電話番号教えてないのにどうやって連絡してくるんだろう?やっぱり聞き忘れたのかなぁ。教えに行ったほうがいいのかなぁ。ミクシとかに「しつこいヲタがウゼェ!!」とか書かれたらイヤだなぁ(笑)


☆小春ちゃんとピクニックデートしたいわぁ。ぼくはわざとごはんつぶをつけて、小春ちゃんにとってもらうんだ。もちろんそのあと小春ちゃんはごはんつぶをぺロリ。もしくはスポーツデート。真剣にボールを追う小春ちゃん。はずむ小春ちゃんの胸。ぼくの憧憬は膨らんじゃうな。むふふ・・・・・・・・・もう寝る。