小春戦士入隊試験解答編からのマジヲタモード

昨日の問題の答えです。答えは③番の「第二次性徴期(*´д`*) 」でしたー!blackhowlingさん大正解!小春戦士隊に入隊決定です!ちなみにNG解答は①のツメコミキティ。夢のない人は小春戦士隊にはいらねぇ!そして、真の答えは⑩番の「小春ちゃんのおっぱいには夢と希望がいっぱいつまってるから」です。さすが"ヲタ界の良心"サムさんです。小春戦士としてあるべき姿がこの言葉につまっているといった感じで、非常に感銘を受けました。コメントを削除して、あたかも自分の言葉であるかのように工作しようかとも思っちゃいました。


春ちゃんは美少女指数、身長に加えてバストも↑↑になっちゃいました。えりりんさゆみんよりも↑↑☆カナ?小春ちゃんに巨乳・・・もうこれで「無敵」です。マリオにスターって感じです。新垣結衣にポッキーって感じです。浦和レッズにブラジル人帰化って感じです。石原真理子ふぞろいな秘密って感じです。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)って感じです。


ただ、一つだけ心配事があります。それはおっぱい大好きアップフロントさん。アップフロントの野郎が巨乳記念に水着いっぱいの写真集をリリースしそうで心配なんです。わかってないアップフロントは、「田中れいな猫耳」という本来妄想で楽しむべきものを現実に見せちゃって、ヲタを満足させようという空気の読めてない*1会社ですから。2007年は萌えでいきますという表明になっててイイのもしれないけど。「おっぱい↑↑したから写真集リリースしてヲタを満足させるか(あいつら単細胞だし)」って確実に考えてる。あぁ、怖い!


前回の写真集「久住小春」は正直直視できなかった。一回しか見てないですし、これからも見ることはないでしょう。なんで水着なんだと!まだ早いだろうがと!それよりさゆみんの写真集出せと!*2まだ体がまったく出来上がっていない女の子にビキニ着させて、こいつら何考えてるんだという気持ちでいっぱいでした。切なかった・・・。アイドルですから、写真集を出すことは避けては通れない道。しかし、ハロプロの本業はあくまで歌です。大事なのは「おっぱい」よりも「のど」。今のハロプロはファンの聴覚ではなく視覚を刺激させようとすることが多すぎる!銭を稼ぐなら歌って稼げとゆいたいのです。


春ちゃんが写真集を発売したとします。そのなかにおっぱいを強調しちゃったセクシー写真を撮ってたら・・・。そんときは「俺、ぶっこむ(特攻)よ」って感じです。スーパーサイヤ人に覚醒しちゃうよって感じです。怒りで自分をコントロールできなくなってるよって感じです。春にも月島きらり〜としてアルバムがリリースされるそうなので、今年も歌だけで小春戦士を魅了してもらいたいです。

*1:あくまで個人的な意見です!!!1

*2:憧憬楽しみ♪