後藤真希ふとももエロス画像大賞2006

ハロプロエロス画像大賞2006公式テーマソング


2006年はあと「踊るモーニングカレー」の感想と「2006年総括」書いて終わりだと思ってたのに、後藤真希谷間エロス画像大賞なんてもんやられたら、こっちも黙っちゃいられないよ。抱きしめた心の小宇宙を熱く燃やせ!奇跡を起こせ!そっちがおっぱいちゃんならこっちはふとももだ。ごっちんのふともも、通称ごまももは宇宙一だぜ!


2006年関係ないのはご愛嬌ってことでw

3位


G・ザテレビジョンのメイキングDVDより。ビールは生、ふとももはムチムチに限る。この画像はキングオブムチモモである。残念ながらカメラマンが邪魔すぎるので第3位。アップフロントは今すぐごっちんのふとももを型取りして、ひざまくらを売りやがれ!3万くらいまでなら買うぞ。いや、マジで。

2位


2年くらい前のFLASH袋とじより。どことなく幼さが垣間見える表情とアヒル口、谷間に目がいってしまうところだが、ここはふとももをチェックだ。アップフロントは今すぐごっちんのふとももを型取りして、ひざまくらを売りやがれ!3万くらいまでなら買うぞ。いや、マジで。

1位


トライアングルエナジー写真集より。
蹴られたい。


ごっちんマジヲタのみなさん申し訳ございませんでしたm(_ _)m
こちらを見てくださってる奇特な皆さん、
ここ2週間ほどの悪ふざけすみませんでしたm(_ _)m
来年は・・・・・・やれたらいいですね!