愚痴で悪いか

なんで来年の春、福岡に来ないんだよ
なんで来年の春、福岡に来ないんだよ
なんで来年の春、福岡に来ないんだよ
なんで来年の春、福岡に来ないんだよ
なんで来年の春、福岡に来ないんだよ


我々、九州ヲタは「アジア」という新たな"金脈"の前に屈した。モーニング娘。を失った。アジア>>>>>>>>九州。これが飲まずにいられるか。しかし、モーニング娘。をアジアに奪われたショックを抱えながらも、俺はこうして娘。への思いを書き連ねている。俺ってばなんて素晴らしいヲタ魂の持ち主なんだろう。以前にも、俺はこの思いをやんわりとした文章で綴ったよ。しかし、世間は冷たいもの。何のコメントもなし。誰も俺に同情してくれるやつなんていないんだ。そればかりか、「ウハwww九州ヲタウザスwww」などと嘲笑の対象に晒されちまった*1。言葉の暴力に心が荒んだ俺はゆきずりの女とも寝たよ。早安少女組。を忘れるために女を抱いたよ!でも誰一人早安少女組。の変わりはできなかった・・・だって、よっすぃ〜がかわいいから!愛ちゃんがかわいいから!ガキさんが若き萌え系メンバーだから!えりりんがえろりん!さゆみんうさちゃんピースだから!れいながアロハロだから!小春ちゃんのような娘がほしいから!死にたくない!助けてください!助けてください!

*1:もちろんフィクションです