NCCのバカやろう(熱狂的後藤真希ファンツアー)


勘弁してくださいよNCC長崎文化放送)さん。なんですか「熱狂的後藤真希ファンツアー」って。この西端の地方まで WOTA 芸を広める気なのですか。しかも、日曜夕方4時半放送とか・・・奥様が夕食の準備をする前の一休みタイムとガッツリ合ってるじゃないですか。おかげで・・・


母「あんたゴマキ*1応援してたっけ?」
俺「今は二番目に好きかな」
母「一番ってダレ?」
俺「久住小春ちゃん(はぁーと)」
母「この浮気者紺野あさ美ちゃんがかわいそう!」
俺「いやいや!もうこんこん引退しちゃったし!」
母「っていうか、あんた『こんこん卒業したから俺も卒業』って言ってなかったっけ?」
俺「し、しらんがな」


こんな24歳の男がするはずがない会話をしちゃったじゃないか!居たたまれなくなったから、ぼくは自分の部屋に逃げ込みこの番組を録画してランニングに出かけたのさ。残っていたら「OADやって」とか「回って」とか「あんた日村に似てる。貴乃花のものまねやって」とか言われるところでした。よかったよかった。ぼくは日村に似てません。貴乃花のものまねもできません。


どうやらこの番組はテレ東で少し前に放送された番組みたい。番組を得点で表すと、南海キャンディーズの山ちゃんが現在のセクシー路線をやんわり否定していて+20点。ごっちん本人が登場して+10点。耳元でささやくごっちんで昇天+40点。そのときのバナナマン・日村に嫉妬−15点。ヲタ芸−20点。若槻千夏+50点。というわけで85点の番組でした。最近、若槻千夏の株価が急上昇中。きっかけは某ようつべさんで見たエロい動画なんですけどね。

*1:一般の方なんで、ごま推しのみなさんメンゴ