二の腕倶楽部

☆「小春ちゃんが『欧米か!』の使い方をカンペキに間違っていた」(↓参照)と書こうとしたが、欧米人は起こされるまで寝るのが普通なのかもしれない。欧米人は寝る前と後で体が逆になるのが普通なのかもしれない。ぼくは欧米人のことをわかっていない。小春ちゃんは確実にタカアンドトシにハマっている。これだけは確かなことだ。嫉妬。朝10時という中途半端すぎる時間にメールが送られてきたのは、内容にリアリティをもたらすためだろう。UFAスタッフはそんなところで変な努力するより、他にもするべきことが山ほどあると思う。


ごっちんブログ延長決定!そして、ごっちん×ナイナイが来週見れる!12月はスタートから縁起がイイ!


スフィアリーグ柴田あゆみさんの二の腕がとてもぷるぷるしてて、思わずタプタプしたい衝動に駆られた。おそらく、風船に水を300ccくらい入れたときの感触と同じだと思う。


ミキティのドリブルは独特のリズムがあって大好きになった。実況で「クリスティアーノ炉名卯度(ロナウド。ぼくのパソコンは恥ずかしげもなくこういう変換をしてきやがる)みたい」と言っていたけど、言われてみればそんな感じもする。


☆決勝の 0-0 はおもしろい 0-0 だった。ののたんの背後に風神雷神が見えたのはぼくだけ?


ワンダフルハーツランドのDVDを買いに行ったが売り切れだった。くやしかったのでDSのマリオブラザーズを買った。今3面。

参考:久住小春メール日記

たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・・・・

起こされるまで寝れるのが特技な小春でぇ〜す☆
「欧米かo(T□T)o」

今日の夢わぁ〜〜
まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT)
きゃぁ〜〜〜{{(>_<)}

あっ
小春の秘密大公開☆★
実は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝相
がかなり、か・な・り・悪いです( ̄〜 ̄)
寝る前と後じゃ、体が逆な時もΣ(゜ロ゜;)
「欧米かっ!」
寝過ぎて夜寝れそうにないです。
よしっゲーム開始☆
ピコピコ☆