隠れさゆみ応援日記

最近の楽しみの一つに「道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」を聴きながらの金曜日のランニングがある。ぼくのランニングコースは、家の近くの裏山を切り開いて最近作られた道路である(余談だが、その道路によって街への時間がかなり短縮され、我が家の地価は↑↑ウエウエ。プチバブルを味わっている)。長崎名物"坂"が多く、アップダウンが激しい。長く傾斜のある坂を上りきるのは相当疲れるのだが、そのときに聴こえるさゆみんの声はぼくを励ましているかのように元気のある声で、背中を押してくれているような感覚にしてくれる。そして、登りきった後に見下ろす佐世保の夕景とさゆみんの声が疲労を吹き飛ばしてくれている。それはまるで激しい運動の後のショートケーキのよう。夕景がケーキで、さゆみんの声がイチゴといったところだろうか。ぼくは甘いもの苦手なんだけど。


新コーナー「天使さゆみと子悪魔さゆみ」が相当おもしろい。何がおもしろいって、天使と子悪魔どちらも作っている感じがしないのがおもしろい。天使さゆみに萌え、小悪魔さゆみに(*´д`*) ハァハァオシオキキボンヌしている自分がいる。どうやらぼくはサユミンドコントロールにかかっているようだ。



从*・ 。.・)<マインドコントロールでサユミンドコントロールですか。全然うまくないですね



純粋な道重戦士には申し訳ないが、ぼくは年末にゲストとして小春ちゃんが登場することを期待している。メリピン祭だ。重ピンクこはっピンクのピンキーな30分。それが叶うならぼくは悪魔に魂を売り払ってもかまわない。小悪魔さゆみなら率先して売り払いたい。CBCさん、本気で考えてくれない?

追記(さゆみん海を越えるの巻)

まるで一人でショーをやっているかのような扱い!やはり外国人は黒髪美人が好きなんだろう。さゆみんは特に肌が白いから黒髪が映えるし。さゆみんが茶髪にしたら泣いちゃうんだから!